どうも。お久しぶりです。2週間前、僕はコロナの嘘、選挙の嘘を堂々とここにぶち上げるべく記事を書き出したのですが、その後の動きが早くて、もっと情報が出るのを待とうとしていたらここまで時が経過していました。

1.CDCとファ内
その時最初に書き出したのがCDCの件でした。CDCというアメリカの厚労省みたいな役所が「マスクはもういいや」とかいきなり言い出したんですね。ファ内はこれまでマスクは2枚以上重ねて着けたほうがいいとか「マスクは永遠なり!」みたいな感じで言っていましたが、CDCに梯子を外された...みたいな状況だったんです。下はその当時の動画ですね。

ところがそれから時が経ち、今や上院議員Rand Paulを中心とした調査が進み、ファ内のメールが大量に流出し、彼は武漢研究所に金を出してウイルスを変容させる機能獲得実験をさせてたことや、本人自身が「マスクなんて全然意味ない」って思ってたことが暴露されました。左メディア、右メディア、ネットでの1次情報が全て同じことを言えば、もう逃げることは出来ないですね。

あのー、これってファ内は嘘をついていたってことですよね。アメリカの疫病対策の責任者がパンデミック発生に関わり、その対策法(マスク装着など)で無意味なことを押し付けて、アメリカや世界を騙し続けてたんですけど、皆さんこれ、許せるんです?人類史上でも稀に見る犯罪ですけど。

2.は?和久チン打って大金当てよう?
それと、インフルの亜流レベルのコロナのために、現在人体で初実験中のmRNA入の治験薬(ワクチンと呼ばれているそうですが)、接種します?僕はしません。日本政府もカリフォルニア州政府も、これを打たせたがって異常な宣伝を行っています。準備をしています。ニューヨーク州政府、すなわち「あの」クオモ知事などは「和久ちん無料で打って宝くじ(スクラッチ)を当てよう!」とかやってます。

さあ考えましょう。本当に和久ちんに意義や大義があるなら、真正面からそう説明すればいいだけでしょ?隠し立てなく、メリットデメリット、何か合った場合の責任の所在、全部説明すべきでしょ?反対側の意見も紹介すべきでしょ?でも、出来なんだなーそれが。しないんだなーそれを。そんで最高500万円のスクラッチと抱き合わせで接種奨励するって、なんでそこまで?

3.あれもこれも嘘でした
まだ打っていない人で打たないための納得材料がもっと欲しい方。思い出して欲しいのですが、去年の春に、寅さんが「ヒドロキシクロロキン(抗マラリヤ薬)がコロナに効く」と語った後総スカンを食い、医学界全体から否定され、治療に使えなくされたんですよ。イベルメクチンも同じ運命だった。ワクチン開発が必要という議論に誘導されていった。でも、ヒドロキシクロロキン、効くんですよ。1次情報収集愛好会の僕らはとっくに知ってました。

まずは、陰謀論のレッテルを貼って本当の陰謀を隠そうとしてたメジャーメディア(今回はヤフージャパン)の典型的な記事を読んでみてください。こんなことが去年からずーと続けられてました。信じてた人、多いでしょ?

ところが、上記の記事こそが今やアメリカでは完全なデマとされ、日本でも報道されだしてますよ。
メジャーマスコミ大好きの方は、こうしてメジャーマスコミの最たる例であるNHKが報道したんだから、少し自分の常識や合理的判断力を試すため、1次情報から点と点をつないでみる習慣を持つのはどうでしょう。お勧めします。僕はそうしてます。

そうそう、僕の住むカリフォルニアですが、CDCの意見は無視し、6月15日までマスクは室内において義務化を続けるそうです。問題は、左系のメジャーマスコミまでファ内の嘘を暴いている中で、まだマスクをすることに疑問を持たない人がアメリカにも居ることです。ただ、大分少なくなったとは思います。いずれにせよ、マスクは、それを30枚重ねて着けようとウイルスの侵入は防げません。どうぞ窒息しないように、と願うばかりです。

4.総括(1):コロナ騒動の作られ方
新型コロナ(Covid-19)はインフルの亜種レベルです。断言します。僕が知っている実際に罹った人(5人います)の症状は全員風邪かインフルでした。風邪やインフルで死ぬ人は毎年日本だけでも数千人。不幸にして高齢や既往症がある方は特に死亡率が高まります。ここで言いたいのは、コロナはエボラのような最凶のウイルスではないということです。僕らはそう思い込まされてきましたけどね。

「いや、アメリカは50万人も死んだじゃないか。インフルの死者数より全然多いぞ」とお嘆きの諸兄。アメリカや欧州など日本以外の国の既往症(肥満等)持ちの人の数は半端ないんです。弱い高齢者を高齢者介護施設に集めて隔離するという殺人施策をやったクオモというNYの州知事もいます。アメリカは人口も日本の3倍ですしね。

ただし、以上の要素よりもっと重要なことは、そもそも50万人もコロナで本当に死んでるんですか?ってことです。僕らが信じさせられてきたコロナの話、嘘だらけでしたよね?つーか「土台から嘘」ですよね。死者数だけ本当って信じるのも変ですよね。で、コロナ患者を生み出す発端になるPCR検査ですが、その判定それ自体が茶番だったんです。知らなかった方は下の記事でも読んでください。よくまとまっていますから。
「これはお前がよく言う1次情報(純然たる証拠)になるのか」って?では、以下でPCR発明者の説明でも聞いてください。

よろしいでしょうか。PCRはコロナ以外のウイルスも検出するんですから、陽性とか感染しているとか言われても、それがコロナかどうかなんて正確にはわからないんですよ。そしてPCR検査では、検知感度を調整すればどうとでも結果を作り出せます。知らなかった人は激しく検索して知りましょうよ。

そして定義にも気をつけましょうよ。陽性者は感染者じゃないんですよ。PCRで5粒でもウイルスがいると判定された人は陽性者。それが体の細胞内に侵入したら感染者。さらに、感染しても発症者になるとは限らない。あなたの免疫がすぐさま退治すれば、発症前にケリがつくのですから。

皆さんの鼻の奥に何らかのウイルスが5粒くらいいることなんていくらでもあることですよ。これを検出して「感染者」と名付ける。メチャクチャな話ですよ。アメリカではPandemicとScam(詐欺)を掛け合わせて「Scandemic」、Plan(計画された)とPandemicを掛け合わせて「Plandemic」て造語が出来てます。まあ、まだ主として僕ら1次情報愛好者の間での話ですが。

日本のマスコミは今も「東京でXXX人の新規感染」みたいな報道を毎日してますね。でも「そのうちの殆どは無症状」っていう情報は別の場面でこっそり付け足すんですよ。何でこんなことするんです?そういえば、厚労省がコロナ陽性者が死んだ場合、本当の死因はどうであれ「コロナで死んだことにして」って病院に要請を出してること、知ってます?

アメリカで50万人死亡とか、どこどこで何百万人死亡とか、信じていいんでしょうかね。もっと自分で調べてみましょうよ。一応下に「医師が厚労省に脅かされた事実」を示すデータを載せてはおきますが、いくらでも本物の厚労省の通達文書(コロナで死んだことにしろってやつ)なんて検索で出てきますよ。


5.総括(2):ワクチンという名の治験薬
でも「打たないやつはコロナを収束させる気がないのか?」とお怒りの諸兄がまだいるんですよ。ダメ押しでいいますが、それは違いまっせ。まず、治験薬を打っても、なおあなたは他人にうつしてしまうのですから、あなたはコロナの収束に寄与したことにはなりませんぜ。あくまで、あなたはあなたのメリットになると思って打ったんです。おためごかしはやめましょう。

ところで、ワクチンて、打つともう普通はその病気にかからないものなんですよね。歴史と伝統の破傷風ワクチンが打たれている国では破傷風で死ぬ人なんて聞いたことないでしょ?でも、ワクチンを打っていない発展途上国とかで、総計数十万~100万人レベルで死んでるんですって。これ、打つメリットが大きいですね。いや、メリットしかないレベルです。

逆に、水増ししてもこの15ヶ月で1.2万人「しか」死んでいない日本で、しかも死んだ人のほぼ全てが高齢者か既往症ありの人なのに、ワクチンを打つメリットって何ですか?インフルワクチンもそうですが、そのメリットって、「罹りにくくする」とか「罹っても軽症ですむ」なんですよね?(それさえも疑わしけれども)。

じゃあ、Covid-19で破傷風のようにやたらに死ぬんですか?コロナって破傷風なみに怖い感染症ですか?そうだとして、そんな怖い病気をマスクとソーシャルディスタンスごときでこれまで予防してきたんですか?今回完全に嘘が暴かれる前でさえ、ファ内や売電は人が見てないとマスクなんてしてなかったんですよ。日本の厚労省の官僚も平気で密状態の場所で宴会してましたよ。これで「Covid-19が怖い感染症」?ないない。ナイナイ。

(打った)あなたは、罹ったところでインフルレベルの症状を少し軽くするって程度のメリットのために、「遺伝子組み換え人間」になるかもしれない人類史上初の実験の被験者になってしまったのです。ファイザーとモデルナのワクチンは、あなたの遺伝子を書き換え、いつか免疫系を破壊する可能性が指摘されているmRNA型の無茶苦茶リスキーな治験薬です。
上は、阪大の先生の「ワクチン接種は注意すべき」という論調に立った意見です。一番怖い副反応として「ADE」を上げていますね。ワクチンで自分の免疫が悪玉化され、それが自分自身を攻撃するってやつです。勿論そうなると重症化します。コロナに普通にかかったときの症状のほうが10億倍ましです。そもそも、SARSやMERSでもこのADEを克服できずにワクチン開発が出来なかったの、知ってます?

なお、言っておきますが、医者や学者も完全に意見が分かれていて、どっちか無理に信用したいって思っても困るだけです。国家は接種を勧めていますが、逆に意見が分かれてることを十分説明しないでとにかく接種をさせようと必死なのは変です。あなたは接種により、遺伝子組み換え人間になる可能性を持ちます。以後、一体あなたに何が起きるか誰もわからないんです。

医者や学者の言説に確信がもてないとき、それを推進するザッカーバーグやファ内の「秘密の話」は打ってはならない理由として強力な根拠になります。僕はここ最近、ずっとこのブログでこの動画を見てもらうようにしています。ザッカーバーグはmRNAの怖さを去年の7月に認識していたくせに、11月にファ内に「それは心配ない」と語らせています。

あとはあなたの判断です。打つもあなたの選択、打たぬもあなたの選択。まさに自己責任です。国も製薬会社も一切の保証をしないと宣言している中、まさに自己判断と自己責任でこの実験過程の治験薬を打つ。その意志は尊重されないといけませんし、同じく打たない人の意志もそうであるべきです。

次回は、選挙不正の話をします。寅さん、リンウッド、MyPillowのマイク・リンデルなど「あいつらは陰謀論者だ」とレッテルを貼られてきた人たちに触れます。彼らは実際に陰謀論者なのか、それを紹介する僕も陰謀論者なのか、CNNやFacebookなどの主流メディアの論調しかしか見ない方が情弱なのか。僕はその「審判の日」は結構近いと思っているのですけどね。ではまた。